先日、保育園の作品展がありました。

今回は来年卒園児の親も作品を作ると言うことで・・・sei       息子の作品↓




       ANDYと一緒の生活・・・。 ANDYと一緒の生活・・・。



息子の保育園には園長先生の焼き窯があり、母の日には陶器のネックレスネックレス父の日には湯呑茶

箸置きなどプレゼントしてくれますプレゼント*

今回は親が参観日に粘土をこねて作品を作り園長先生が焼き上げてくれました。

そしてできた作品がこちら・・・



           

                コーヒーカップ&ソーサーハートなかなかカワイイでしょ!?*


                  ANDYと一緒の生活・・・。
 
                      ソーサーにはアンディを・・・わんこ


            

 
                      娘はペーパーウェイトりんごでした。

             


                アンディは私が珈琲を入れて飲んでる姿を見つめてました・・・。