ヘミシンクでの見え方感じ方 | マリリン・モンロー研究所・ヘミシンク体験記

マリリン・モンロー研究所・ヘミシンク体験記

体外離脱!2012年?アセンションに向けて、日々のヘミシンク・ゲートウェイ体験記を、まったりと綴っていきます!

ヘミシンクで、共同探索をすると、自分のつくった(イメージした)場所や建物に、知人や友人が来ることが可能になります。ただし、その場合、色々なものの見え方、感じ方などは、人それぞれ、ある程度差がでてきます。でも、一致しないからといって、うまくいかなかったということにはならないと、私は思っています。

現実世界であっても、そうですよね。同じものを見ていても、人によって、違う見え方感じ方をしているものです。例えば、有名な歌手やアイドルの容姿の感じ方、表現、人それぞれ違いますよね。食べ慣れない、めずらしいものを食べた時の反応にしても、ひとそれぞれ、まったくといっていいほどの違いが出てくることもあります。

現実世界でも、そんなものですから、ましてや非物質界なら、人によって違う見え方や感じ方をしてしまっても不思議ではないように思います。余談ですが、ヘミシンク中に見る(読む)文字や文章などは、私の場合、割に細かい部分は、見えにくいし、見えたとしても、すべて覚えていられないということが多かったですね。

話は戻りますが、ヘミシンクの共同探索は、一緒にやる人たちと、事前に打ち合わせして、同じ時間にいっせいにやらなくても、どれくらいかはわかりませんが、けっこう時間に誤差があっても、うまく出会ったりできますので、不思議です。

クリックアウトぎみの人は、フォーカスレベルでであっても、何だかぼんやりしている様子だな、と感じる場合がありますが、ちゃんと打ち合わせした場所に来れていますので、そんな状態であっても特に問題はないですね。

ですから、何事も起こらなかった、経験できなかったということばかりでも、意図してトライしていれば、何かはちゃんと起こっていますので、安心して続けていていいんだと私は思います。

では、また次回!


 ヘミシンクおすすめアイテム astore.amazon.co.jp
ヘミシンクに最適なイヤホン・ヘッドホン、ヘミシンクの参考書をピックアップしてみました


モンロー研究所のヘミシンク商品!! www.nagomi.com
即納中。安心の日本語版、日本語ガイド多数!送料・代引手数料無料