今日のヘミシンクも、インターバル。
ヘミシンクなしの生活になってから、時間の流れが、さらに速く加速しているように感じます。世の中の動きを見ていても、色々なことが次々起こっては、またあっという間に過ぎ去って・・・という加速感を感じます。自分もそうですが、自分のいる世界も、何かが大きく移り変わっている、そんなことを日々体感しています。
こういう流れになる前からヘミシンクをやっていますが、今になってヘミシンク中、「5つの問い」や、個人的な質問などで、ガイドなどに質問していた こたえが、色々つながってくるようになりました。人間は、せっかちですから、今すぐこたえを知りたくて、質問をすることが多いですよね。でも、あちらは、長いスパンで見たこたえをくれる場合が多いんだな~ということが、次第にわかってきました。
日常生活でも、色々なこたえを送ってくることがありますが、ぼ~っとしている時や、リラックスしている時、眠い時、また逆にものすごく集中している時などは、F10に入っている場合が多く、質問のこたえが来ることがあります。パートナーの具合が悪い時、必死にヒーリングしていると、F10のエアーヘミシンク状態に入っていて、メッセージなどがきています。
また、そういう状態では、ふと何かを思いついたり、思い出したり、気になったり、アイデアがひらめいたり、映像が見えたり、声が聴こえたり、音楽が鳴っていたり、匂いがしたり、何かを食べていたり・・・色々あります。今日も、パートナーのヒーリング中は、エアーヘミシンク状態になっていて、エメラルド系の緑に金縁の豪華な食器セットに、コーンのスープが入っているのを、金色のスプーンですくって飲んでいました。どうやら、あちらの世界のお食事会に出ていたようです。
では、また次回!
★ヘミシンクおすすめアイテム
astore.amazon.co.jp
ヘミシンクに最適なイヤホン・ヘッドホン、ヘミシンクの参考書をピックアップしてみました
★モンロー研究所のヘミシンク商品!!
www.nagomi.com
即納中。安心の日本語版、日本語ガイド多数!送料・代引手数料無料