
今日のヘミシンクは、メタミュージックCD「イントゥ・ザ・ディープ」。
いつもの準備をしている途中から、かなり深く入っていきました。準備もおぼつかなくなるほどでしたが、何とか最後までやり、思い存分変性意識状態にダイブしました。
最初、久々に天照様のお姿が現われました。何かと凹んでいる私に、しっかりせ~!と、パワーを送ってくださっていたのかも。そうしていると、白いものが見えてきました。
円すいの頭の部分を5/1ほど切り取ったものです。ちょうど、紙コップを逆さにして伏せたようなかたち。それが、場面変わって、自販機の紙コップに入ったコーヒーを飲んでいるものになっていました。側面には、緑色と茶色のローマ字で、Coffeeとか、その下に何かのスペルが書かれていました。この場面、まったりリラックス系の雰囲気が漂っています。

その後、あっちに行ったりこっちに言ったり・・・目まぐるしく画面が変わり、まったく覚えていられない状態になってしまいました。また追々思い出すかもしれませんが。ただ、最後の方で見た、すごくショッキングなものは、覚えています。それは・・・
白いどくろ、そして、白骨化した人体の骨。その骨に、誰かが黄色っぽいねばねばした液体をかけています。うわっ、やばい!と思いながら、それを見ていると、「チャールズ・マンソン」という言葉が、私
の中で、繰り返されています。えぐいものを見てしまいました。
ヘミシンク終了後、チャールズ・マンソンって???と思い、調べてみると、やはり、やばい、えぐい犯罪を犯していた人でした。詳しくお知りになりたい場合には、検索をかけてみてください。
では、また次回!
★ヘミシンクおすすめアイテム astore.amazon.co.jp
ヘミシンクに最適なイヤホン・ヘッドホン、ヘミシンクの参考書をピックアップしてみました
★モンロー研究所のヘミシンク商品!! www.nagomi.com
即納中。安心の日本語版、日本語ガイド多数!送料・代引手数料無料