ヘミシンク、ドリームキャッチャーで、ある気づき! | マリリン・モンロー研究所・ヘミシンク体験記

マリリン・モンロー研究所・ヘミシンク体験記

体外離脱!2012年?アセンションに向けて、日々のヘミシンク・ゲートウェイ体験記を、まったりと綴っていきます!



今日のヘミシンクは、メタミュージックCD「ドリームキャッチャー」。

やっぱり水の音が入ったCD、好きですね・・・音楽も、もちろん素敵なんですが、水の音が、ヘミシンク中の脳波に、何か良い影響を与えている気がしてなりません。水辺に行くと、心が落ち着き、リラックス、リフレッシュできるのも納得!といった感じです。良いアイデアを得たい時などにも、水辺に行くとか、このCDを聴くのは、おすすめです。(太陽が出ていない時に、水辺に近づくのは、あまりおすすめできませんが)

しばし水音と音楽の鑑賞をした後、いつものヘミシンクの準備をしましたが、変性意識状態に入ると、やたら体がほてってきました。最近はずっと汗だくヘミシンクです。外は肌寒いのにね・・・

汗まみれでも、F10癒しの部屋にアクセスします。今日の日中にも、エアーヘミシンク(ヘミシンクCDなしのヘミシンク)で、空いた時間に行ってました。その時、あるひらめきがあり、やってみると、問題だったけど、仕方ないか・・・とほったらかしにしていたことが、うまくいきました。

これは工夫次第で、応用がきくかも?と、別の問題解決をしようと、早速トライしていました。でも、何かひっかかる部分も出てきていたので、夜のヘミシンクで、もう一度トライしようとしました。ヘミシンク中って、すごく冷静に問題点が見えてくるんです。なので、日中やったことで、ひっかかっていた部分が、はっきりしました。この点がおかしいから、こうやってやれば、いいんじゃないの?みたいな感じに答えがやってきました。

普通の状態で、ある問題に取り組むのと、ヘミシンク中に取り組むのって、立体感が違う気がします。普通の状態の時って、イメージ力が乏しいせいか、物事を想像して、こうだろうか?ああだろうか?と考えてみても、何かぼんやりした部分が多く、わかりにくいんです。

でも、ヘミシンク中は、すべてがすっきりと立体感にバーチャルリアリティのように現われるので、すごく便利です。ヒントがやってきたり、アイデアがわいてきたりすることもあります。ヘミシンク、こういう使い方も、いいのではないかと思います。

そうしていると、いきなり画廊の入り口にいました。黄色い花の絵が画廊のディスプレー用のスペースに飾られていました。すると、今度は、先日亡くなった恩師が待つ会場に行っていました。恩師のやさしいお人柄にふさわしい、心地よいあたたかな空気が溢れていました。

マリリン・モンロー研究所・ヘミシンク体験記

そうしていると、また次のアイデアがやってきたので、それをどうしてやろうか・・・などと試行錯誤していると、目の前に夜明け直前の海が広がっていました。私は、その海に仰向けになって浮かび、穏やかな波に身を委ね、ゆらゆら漂っていました。そのリラックスした状態で、次のアイデアを錬っていました。

F10癒しの部屋のデッキで行っているヒーリング等は、エネルギー(波動)系に関することには、強いみたいです。マイナスエネルギーによる痛みは、かなり早く癒えますね。チャクラの状態も良好になりますし。ただ、その他、物理的な問題は、どうすればいいのか・・・

では、また次回!

※まだ時間がとれず、コメントやメッセージや読者登録、ペタのお礼やお返事が出来ず、大変失礼しております。

ヘミシンクおすすめアイテム astore.amazon.co.jp
ヘミシンクに最適なイヤホン・ヘッドホン、ヘミシンクの参考書をピックアップしてみました


モンロー研究所のヘミシンク商品!! www.nagomi.com
即納中。安心の日本語版、日本語ガイド多数!送料・代引手数料無料