チャクラジャーニーで、腰の問題が・・・ | マリリン・モンロー研究所・ヘミシンク体験記

マリリン・モンロー研究所・ヘミシンク体験記

体外離脱!2012年?アセンションに向けて、日々のヘミシンク・ゲートウェイ体験記を、まったりと綴っていきます!



今日のヘミシンクは、メタミュージックCD「チャクラジャーニー」。

ここのところ、連日睡眠不足のままのヘミシンクですが、今日は、いつもの準備のアファメーションあたりで眠ってしまいました。気がつくと、第六チャクラ対応の音楽に入っていました。このとき、見えたのは、カラフルな光を放つエネルギーのようなものです。植物から放出されているかのようなイメージの、見ててうっとりするエネルギーでした。

第七チャクラの音楽が終わり、グランディングの音楽になると、目の前に、インド人の瞑想マスターが現われました。そして、瞑想マスターの右には、サイババさん、瞑想マスターの左側には、いつものブロンド金星人美女が来ていました。私たち4人は、手をつなぎました。

すると、いきなり私の左の腰が、ど~ん!と重く痛くなってきました。私は、ぎっくり腰や、ひどいヘルニアをしたことがあり、腰痛もちなんです。足に感覚がなくなってしまい、歩けないほどのひどさでした。今日は、特に腰の痛みはなかったのですが、急に私の問題部分が、ひどく痛み出しました。

何かが始まるんだ・・・と思っていると、サイババさんが、左の腰のその問題部分にやってきました。サイババさんが、何か始めたようです。重い振動が伝わってきます。しばらく様子をうかがっていると、私の左の腰で、何か取っ手のついたようなものを左まわりで回しているのがわかりました。

その取っ手を回しているので、重い振動がきているようです。最初は、左足の裏の薬指の下あたりが、強烈に電気ビリビリ状態になっていました。不要なものが、出てます!出てます!といったのが実感できます。しばらくすると、今度は、左足の甲も電気ビリビリになり、尾てい骨の左側まで、電気が走り始めました。ここは、刺激がきつい部分なので、ウヒャ!!と声を上げそうになりました。

やがて、手の平、右足の裏や甲も同様に電気ビリビリになってきました。かなり時間をかけて、サイババさんが、私の腰で、取っ手を左まわりに回してくれていたので、こういった色々な部分で、電気ビリビリが起きたようですが、おかげで、最初感じた腰のひどい痛みは、徐々になくなっていきました。そして最後には、すっかり痛みが消えていました。

マリリン・モンロー研究所・ヘミシンク体験記

私の腰は、過去世のカルマと関係しているとか・・・今日のヘミシンクでは、そのカルマの浄化
を手助けされた・・・といったような情報がやってきました。カルマ・・・「ない」に越したことはないですよね。でも、カルマなんてものは、ちょっとやそっとでは、なくならないくらい、きっとたくさんあるんでしょうが、何はともあれ、体がすっきり楽になることは大歓迎です。サイババさん、瞑想マスター、金星人美女さん、ありがとうございます。

では、また次回!

ヘミシンクおすすめアイテム astore.amazon.co.jp
ヘミシンクに最適なイヤホン・ヘッドホン、ヘミシンクの参考書をピックアップしてみました


モンロー研究所のヘミシンク商品!! www.nagomi.com
即納中。安心の日本語版、日本語ガイド多数!送料・代引手数料無料