今日も行って来ました。某スタジオへ、でもいつもと違う
日本で発売されない雑誌

です、、、、。
こんな事もあるのですね。ジャパン~からファッションの発信です
携わる事が出来、ほんとに感謝です

17日は出店しております。
山添(^_^)
元看板娘(ずいぶん前の)おおうねさんが帰阪しています。
私の大好きなパン、MAISON KAYSERのパンを東京から買って来てくれました。
やっと朝が来て食べる事に朝からblogです。
ご馳走さま

さてと、今日も雨で明日まで引っ張りそうですね。
運動会なんかもあるのでは、、、、。
予定変更の場合は是非、ビューティまで
ほんとにです。夏の疲れは今のうちです。秋は抜け毛の多くなるし、それは異常というわけではありませんが
抜けた後や毛穴の周りをケアーしておくと生えた頃に随分いいことになります。
是非Salonで、お時間のない方は自宅でも出来るお客様にあった物をスタッフがアドバイスさせていただきます。是非、ご相談下さい。
今日明日と出店しております。
山添(^_^)
リラックマのカップにタップリ

コーヒーと市販のイチゴラテを半分で割りました

勝手に混ぜてみましたが、なかなかです。
コーヒーが甘さ控えめのコーヒーが余り得意でない私もホッコリです
そろそろ、寒い日もありいろいろ準備も忙しいですね。
衣がえに年末の準備(年賀状等)も有りますし、そう髪もね
秋のスタイルは冬のスタイルの準備時ですかね。
カラーのトーンダウンなど、秋は少しで冬はがっつりとカラーチェンジ等も面白いかも、、、、。
さてと、10月もこれから出張がありまた、決定次第に連絡して行きます。
この土日は絶対に出店しております是非、ご利用下さい





お急ぎのお客様は山添、不在時も他のスタイリストも沢山いますので、是非お気軽にご来店下さいませ。
山添(^_^)
ナチュラルメイクは流行りそうですね

でもでも、ハッキリメイクの方はなかなか薄いのは抵抗があるかもしれません。
でも、足し算引き算で。引き算出来る所をひとつ作ればナチュラルになりますよ。物足りないならヘアーチェンジで合わせてもいいかもね
そう、オススメはカワイイ薄ずきピンクをタップリ頬じゅうにオンしてリップとアイメークをかわいらしい色味で
すれば『なちゅカワ』です。
チークタップリで血色もよくなりますよ
ビューティでは仕上げにもこだわっているつもりです、ナチュラルドライのアドバイスはもちろん、ヘアーアイロンでのテクニックも少し取り入れています。
ナチュラルドライで不可能なスタイリングは器具を使って頂く事も必要です。
是非、お尋ねくださいね。
山添(^_^)

















っい、ハロウィンでさらに怖く見える。

