ビューティーストリーム山添です🙆




おはようございます☀️😃❗

本日はまんべんなく空きがございます。


土曜日…11時、12時、13時

日曜日…10時カット、15時半以降のご相談

来週水曜日…15時半以降です。





定休日の先日ネイルサロンに行って来ました

持ち込みで、ネイルシールをお願いしたのですが、その場でデザインを考えてしてもらいました☺


先日ディオールビューティーさんで、ノベルティとして頂き使い道に困ってました。

シールのデザインが

リボンとCDとDior

ネイリストさんはロゴを使うとギャルっぽくなるので…

使わないね!!

って言ってくれて

デザインしてくれました。

ブランドシールは偽物と言われるものも出回ったりしてるけど、これ本物ー!めっちゃ使いやすいって言ってはったので、シール可愛いお客様にどうぞって置いて来ました😁✨✨






暑いのでお気をつけてお越しくださいませー!

日焼け止めお忘れなく…

新しくなった、アネッサ使いやすいって塗りまくってます。




●定休日…月曜日火曜日