ビューティーストリーム山添です🙆
おはようございます☀️😃❗
本日はまんべんなく空きがございます。
土曜日…11時、12時、13時
日曜日…10時カット、15時半以降のご相談
来週水曜日…15時半以降です。
定休日の先日ネイルサロンに行って来ました
持ち込みで、ネイルシールをお願いしたのですが、その場でデザインを考えてしてもらいました☺
先日ディオールビューティーさんで、ノベルティとして頂き使い道に困ってました。
シールのデザインが
リボンとCDとDior
ネイリストさんはロゴを使うとギャルっぽくなるので…
使わないね!!
って言ってくれて
デザインしてくれました。
ブランドシールは偽物と言われるものも出回ったりしてるけど、これ本物ー!めっちゃ使いやすいって言ってはったので、シール可愛いお客様にどうぞって置いて来ました😁✨✨


日焼け止めお忘れなく…
新しくなった、アネッサ使いやすいって塗りまくってます。
●定休日…月曜日火曜日


