ビューティーストリーム山添です🙆





明日は出張で不在ですm(__)m

本日、空きがございます!

宜しくお願い致しますー!




さてさて、またまた








お着物は、別のところで
のお嬢様
ヘアはうちで、めっちゃ嬉しいです
少し個性的な感じ

お飾りも当日見せて頂き、即興で決めさせて頂きましたが大きい飾りは省かせて頂き、小さいものを沢山使いました。
前撮りでしっかり和髪をしている分
ヘアで遊ぶスタイルも当日は可愛い❤️



ショートヘアえをアップスタイルに
もっとくるくる、ふわふわすれはボリュームヘアになりますがとても、COOLな今回がはじめましてのお嬢様でしたが雰囲気が可愛くなりすぎないようにさせて頂こうと感じました
後から来られたお嬢様が学生時代からずっとショートヘアしか見たこと無いとおっしゃってて…
ショートアップお綺麗でした😊
成人式の為に別に伸ばさなくでも良いと思います!







●定休日…月曜日火曜日
3月も不在あります、卒業式前に申し訳ございませんが宜しくお願い致します