ビューティーストリーム山添です😊
寒暖差が多く、しんどい日が続きます
お気をつけお越しくださいませ。
本日のご予約状況
山添、妻谷…早いお時間は埋まっております(メニューによりお問い合わせで可能です)、15時以降空き時間あり
安藤…10時半以降~17時可能です
明日からの週末も埋まって来ております。
お電話お待ちしております😍
さてさて
先日、東京からの撮影専門のイベント会社様のオーダーで外部のお仕事に行かせて頂きました。
キッズ、ジュニアがメインのお仕事です。有名な子役さんやタレントさんの宣材写真を撮られてる会社さんです。
私は着付けはしないのですが、事情がありヘアメイクの合間に袴の着付けのお手伝いしました。
今は出来ない事は引き受け無い時代ですよねー。私が育った時代はノー👐とは言え無い時代だったので、その日までに勉強しましたよ。
実は
意外におもしろかったのですが、サロンでお金を頂けるほどでは無いので、当店では某着物学院の講師に外注しておりますので、ご安心下さい。
※お着付けはお問い合わせくださいませ
最近、撮影関係のオーダーも再開されて来ていて。
私は今はサロンお仕事メインですので、オーダーは限定してさせて頂いております。
こちらでも、よく紹介させて頂いている
先ほど紹介の会社さん、有名なアパレルBeBeさん、ヴォーグ社さんの案件…etc
東京からのオーダーメインに絞らせて頂いていてるのですがサロンの調整次第で、関わらせてもらっているので、行けない時任せられる案件は他のヘアメイクさんに回している状況です。
以前は人が足りて無いのに、沢山のアパレル関係もさせて頂いていて本当に丁寧な仕事が出来ていなくて、
大切な人脈から紹介して頂いた繋がりのある所のみさせて頂いております😊
ありがたいです。
たまに、不在申し訳ございませんが今後共に宜しくお願い致します^_^
25周年を機会に
長々と語ってしまいました😱💦
※そんな経験から、この地元でオーディションや宣材写真に困っている方はヘアスタイルなどや服装など、私のこれまでの知識でよければ、ご相談にのれます‼️
ぜひ、サロンにいらした際はご相談下さいませ。
ヘアメイクで関わらせて頂きました
↓
