ビューティーストリーム山添滋子です








効果もいろいろ、種類を悩みます

日焼け止め…白浮きしないタイプは

肌の乾燥は感じられなくて良いがオイリーです

白浮きするタイプは粉末でコーティングするのでオイリー感無いかと


私は海にプールにというときは劣化が遅い、白浮きタイプを選ぶかも

UVA とUVB(A波B波)

紫外線はシミ、たるみ、シワ、日焼け

イヤイヤー気になってしまう(@ ̄□ ̄@;)!!

私は

夏はアネッサ、秋冬はアベンヌに…かなあ

化粧下地兼用で最近、顔用はDiorにして見ました!

お値段だけあり…私なんかお悩み解消一気ににしてしまいました😱💦


でも、いろいろ使ってみたいものもありますので、皆さま情報交換を宜しくお願い致します(^.^)



さてさて、休日は

ワンちゃんのシャンプー待ち、噂のスタバ店員さんが大忙しにしてしまうバージョン飲んで見ましたが日の当たるところしか空いてません😢でした
日焼け注意⚠️の場所やん










●定休日…月曜日火曜日

●ヘアメイク業務の為山添不在…5月28日になりました

●サロン見学随時

 

 




これ↓↓直ぐ欠品になる、使ったことないですが気になってます!バーナー高いな、!公式で買ったほうが安いと思います。