ビューティーストリーム山添滋子です(^ー^)
本日は沢山のご予約ありがとうございます
担当により大丈夫ですが…
ぜひ、お時間に指定がある場合は日曜日がオススメです(^ー^)
まだまだ、空いてるので来週水曜日からもどんどんご予約が入って来ました。用事との合間の場合は押さえて頂くと安心かもです(^ー^)もちろん、何時でもいいよ-😊っていう場合は当日のお電話も大丈夫です!!!!
先日
マスク生活も慣れて、リップもぬったりしなかったり、けっこうこの頃は乾燥しカサカサしはじめたので、色付きケアリップを購入したんです
テンション上げたいのでデパコス、Diorさんで買いました!
沢山サンプルをくれるので色々試してみて…
こちらを買いました✨
マスクで見えないですが、カサカサしているとイライラしますもん💦
ディオール アディクト リップ グロウ #001 ピンク
ディオール初、ナチュラル ティント リップ バーム。6時間のノンストップなツヤと1日中続くリップ
でした…😊
●サロン定休日…月曜日と7日14日です
●年末31日まで営業
