ビューティーストリームマネージャー山添です!

16周年からの今日は雨模様です!
土曜日曜日に比べ、余裕ありますのでぜひ足元は悪いですがご来店お待ちしております。

こんな歴史があるんです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



これ16年前の新聞


こちら最新号

15年で53号目の時にある美容ライターさんに話が行き、美容雑誌でオーナーの記録が紹介されました!
今、梶ちゃまに引き継ぎ制作中-!




16年前KHAでファイナリストとして山添が受賞とても奇跡的な大きな受賞


すぐ
後、元店長のオオウネさんがめちゃくちゃ大きな美容メーカーのファイナリストとコンテストにはその後~沢山受賞歴、地味な根性、、、、がいりますコンテストは
今、梶ちゃま牧ちゃまも奮闘中★






℡072ー898ー9377

18時最終受付です!
サロン見学等随時受付しております((o(^∇^)o))、、安藤迄
また、撮影モデルさん★も募集中です!ガッツリhairおまかせ頂けるサロン情報紙やコンテストに参加して頂ける方、、、山添迄


では(≧▽≦)



Android携帯からの投稿