お久しぶりの更新です。

ひさびさに撮影しました
今回はコスプレです^^

シュタインズ・ゲート出演キャラクターの
撮影させて頂きました。

モデルさんはメガテリの要あやの さん。
ゆっくり撮影したのは初めてかな?

今度のコミケ用の撮影でした。
ROMの詳しい状況が分かりましたら、
こちらでも紹介予定です^^

つらつら-要あやの 椎名まゆり
椎名まゆり

つらつら-要あやの フェイリス
フェイリス・ニャンニャン

つらつら-要あやの フェイリス
フェイリス・ニャンニャン(私服)

つらつら-要あやの 漆原るか
漆原るか

久々だったのでちゃんと撮れてたかどうか無茶苦茶心配でしたが、
なんとか大丈夫かな?^^