18:15過ぎでした。
今回初めて、この会場に入りましたが、お能をする舞台に机を置いて、i padを置いて、色々話してくれました。

もちろん、今回のアルバムを作ったコンセプトみないな話や、子供も撮った歌の子供の話や、今の日本の話とか。

僕、ジャニーズじゃないですか。でも皆さんがお行儀がいいからこういうトークだけの機会ももらえると。

男性の方もいらして、真後ろだったから、良くこちらを見てくれてました。

仲の良いお友達が参加されてるのを知り、お友達の席が前から2番目だったので、席を変わって下さるとのことキラキラキラキラキラキラキラキラ

小喜利より、より近くでちょっとクリクリパーマかけた風のお髭なしの可愛い剛ちゃん(あえてあせる)会えましたラブラブラブラブラブラブ

アナウンスする方も真面目に、とーくべつよしちゃんとアナウンスされてるのが面白かったですニコニコ
皆さんクスッと笑いがあせる

お能の舞台の上で、あぐらをかいて座ってました。
始めは正座したんですが、しびれそうだったので、あぐらに。

自分でもハイテクノロジーを使い過ぎるのがどうのこうの言いながら、i pad使うのかよビックリマークとちょっと突っ込みたくなったりにひひ

また桜とお母さんとのエピソードを持ち出して、今、君の事を思ってはどうのこうのというような歌よりも、もっと違う親と子の愛のような歌を歌いたい。

歌えと言われれば、ラブソングも歌えますけどねと。

外人の子供とSHAMANIPPONの歌も歌ったけど、ひとりの子が始め、いややと歌いたくないと言ってたのに、最後は私ひとりで歌うビックリマークとなったりあせる

可愛い過ぎて、抱っこしながら歌わせたりラブラブ

色んな楽しい、ちょっと真面目な話をしてくれました。