今日も22:28位かな終わりました。
昨日に比べトークはおとなしめ。 カメラ入ってるからかなあ~。 昨日は結構始めのトークから笑い起こしてたのに(笑)
平城宮跡で美我空って書いてたら通りかかったおじさんが「書道家ですか?」って聞かれた話とかあせる

二回目のトークからはちょろっと笑いもニコニコ
今日は家族と吉野の千本桜見に行った話とか二十歳の時には家族と一緒に過ごせなかったから30になるときは家族と奈良でお祝いしたいと決めていたらしいです。
昨日も今日も最初から二曲目は泣けました。 歌詞に「僕の胸で死んだよ」って出てくる歌。 まだアルバム聞いてないから曲目分かりません。
正にうちのアンディと同じ状況と同じでかぶってしまってガーン

あとから話してくれましたが自分のペットの話だそうです…

最近話題に上がらないから気になってたんですが、ケンシロウの事かなと。
話題に全然出てきてなかったからかなり老犬になってるか病気かなと。

治らない病気になりあと1ヶ月ですとお医者さんに言われたらしいです… でも8ヶ月頑張ってくれたと… リビングで一緒に寝たりずっといてあげたり。
あと1ヶ月でも僕が一生懸命愛してあげるからと話ても返事が出来ないから、ちゃんと言葉にしないといけないんだとその時にも思ったので今回は自分の気持ちをちゃんと言葉にしたと言ってました。