ちょっと風邪気味でしたが、お仕事頑張ってますです。
昨日・今日・明日と早出なので、会社の業務開始が7:55からなんです![]()
実際は8時からですが、ブリーフィングがあるので・・・
だから眠いです![]()
もうちょっとしたら寝ようかな・・て何時やねん![]()
皆さん、33分探偵のDVDボックス買ってるんですね。
私はおまけ映像とかあるのだろうけど、ほとんど同じ内容なら買わない派?(何派?)
ってケチなヤツなんですね・・・・・![]()
ファン失格ですな![]()
シングルなら初回限定版と通常版と買ったりしますが、アルバムは二つは買え無いしね。。
その分って言ってはなんですが、
旅行には行きます
←なんてヤツだ
ってヤツですが。
今月末には3日間北海道に行きます![]()
1泊目 札幌 via 仙台 だから仙台で牛タンとか食べてから北海道に。
札幌では、スープカレー、お寿司(回転寿司でも美味しいらしいですね) 食す予定。
2泊目 釧路 まだ何を食べるか、何をするか未定 ←お勧め教えてください![]()
3泊目 函館 via 札幌 でもここはホント乗り継ぎなので、生キャラメルとかカニとか買いたいな![]()
函館では夜景見て、美味しいもの食べたい。
4日目 函館 から 羽田へ ここで東京泊するかそのまま大阪へ帰るかまだ未定。
その日はkinki youコン 第二段の東京初日なんですよね![]()
チケット手に入ったらコン見てから大阪へ翌日朝便で帰るかも・・ です。
そのまま出勤・・・
マイレージを貯めた旅なので、空港税、燃油代以外は無料になってます。
ホテル代とかはもちろん掛かりますが、じゃらんとか、会社の健保で安く上げる予定です![]()
って、今これが私の原動力です・・・・![]()
来月12月初めはソウルに・・・・・![]()