遅れましたが…


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


年末は息子が胃腸炎とインフルエンザになり、私も風邪をひきインフルエンザになり、寝て過ごしました。


そんなわけで12月31日恒例の息子&私の兄の誕生日会は延期となり、新年を迎えました…


1月1日はのんびりと過ごし、2日は都内に行き、4日は初詣をして買い物へ行ったら友達に会い(我が家は全員マスク着用だったのに姿から気付いてくれたそうラブラブ!)、5日は恒例の家族写真撮影にスタジオアリスへ、6日は息子が待ちに待った誕生日会をしました。旦那さんは掃除したり、庭の手入れしたり相変わらず動いていました。


誕生日会をカウントダウンしてきた息子は上機嫌。


今回参加してくれたのは私の二番目の兄、妹と子供二人。ありがとう。


妹からは欲しかった「かいけつゾロリ」の本を二冊、仮面ライダーウィザードの自由帳を二冊プレゼントしてもらい、早速読み始める…おいおい、皆がキミのために集まってくれているのに本読んでるんじゃないよ…ガーン


同じ12月31日産まれの私の兄からは新しく買い換える自転車代の一部を自転車


両親からはお小遣い。


パパとママからはクリスマス&誕生日合わせてプレゼントしたWii U、仮面ライダーウィザードのベルト。


ちなみにサンタさんからは欲しがっていた本二冊…ちょっとマニアックな本本小学二年生が欲しがる本なのか…


photo:01




頼んでおいたお寿司と手作りグラタンの簡単なランチでお祝い。ケーキはみんなでケーキ屋へ行き好きなものをケーキ


トランプしたりお絵描きしたり、元気な二歳の甥っ子に必死でついて遊んだり楽しい時間を過ごしましたドキドキ


いつもみんなで写真撮るのに忘れてしまったので、姪っ子と息子だけ撮りました。目元や眉が似ていてビックリビックリマーク


photo:02








そうそう、妹がアメブロを始めたらしい。始めた理由が出口さん(私が中学一年の時からファンのex GRASS VALLEY、REVの出口雅之さん)のブログを読むためだって……妹らしいにひひ


あ!兄が私にも携帯ケース作ってくれるそうアップデザインは考えてねって、私がデザインしたものを作ってくれるそう…悩んじゃうな…ラブラブ


iPhoneからの投稿