広告で安いのを見つけた

ずっと食べたいと思ってたポロ市の塩!

これが安く買える!

するとアプリで隣に日清の商品も安くなってる!

これは月末だが買わねばなるまい

と夜中にスーパーに買い出し

お金は無いので目当ての物+ちょいしか買えないけど・・・w

 

 

ポロ一塩ありましたぜ!

しかも338円別

だけどiイオンアプリで隣にあった日清の商品が見当たらない・・・

探したら普通の売り場に普通にあったw

でもよく見たらポロ一と違って普通の値段・・・

騙されたw

アプリは値引き額だけ表示して販売額は表示が無いのよ

普通の値段から40円引いた程度じゃ安くない・・・

と思ったけど、チキンラーメンはやめにして・・・w

 

 

焼きそばにしてみましたw

暫く食べてないので良いじゃない!高いけどw

458円

 

そしてもうちょっと買える余力あったのでこの間見て気になってた

 

 

キンレイの塩元帥も買う事にしたw

これはまだ食べた事無い奴なので好きな人の評価高かったので

 

でセルフレジでお会計

商品登録してスマホを読み込ませれば割引・・・・・・・

スマホがネットワーク検知しない

確かにうちで99.9%使ってるので外に持ち出すことは無いスマホだが、

NTTのネットワークを検知しないのは意味不明

前の機種は何の問題も無かった

だから同じアプリで割引使って買えたのに・・・

不審に思ったレジのおばちゃんが聞いて来た

ちょっと歩けばネットワークにつながるって言うけど、

その設定が活きてない可能性がある

言われた通り少し歩いたところでやってみたが

ネットワークが見つからないと言われ・・・

どうせ40円の割引2件の利用だったので80円w

もう面倒臭いので普通に支払って来ましたww

 

でも日曜の夜にわざわざ出かけて買い出し行ったのに普通の買い物・・・

何の為に行ったのだろう?どうして生きてるのだろう?

私はどこに向かってるのだろう?私は誰だろう?

なんて微塵も思わず帰ってきましたとさww