なんだかんだで楽しいのでやってしまってるブラッドステインド!

成長してしまうとボス戦は力押しで出来てしまうのが多いので、

それが嫌な人もいるようだけど、私なんて力押ししなければ進めないのでOKw

レベル上がり過ぎてバランス崩れてる気もするww

 

 

でもアクションが求められる場面もあって苦労はしてる

踏みつけジャンプなんて出来ないのに、連続で求められると・・・

そういう時はインバートで重力反転すれば良いんだけど、

その為には先に進めないと出来ないのでちょっと面倒になってくるw

まぁ、それでも懐かしさと楽しさでやってしまう面白さはある

反射神経のいかれたおっさんでもプレイ出来るゲームって、

このジャンルでは貴重なのです!

なので、楽しみながら最初からやって、

その後は本題のランダマイザーやりますww

 

アマゾンのランド・カルジニアンのファルコン

日誌に書いた日の午後には売り切れてた

やっぱ千円安いのは飛び付く人多いようです

私はホッとしたw

買っても後悔があるだろうしね・・・

ここは大人しく静観が吉ですね!w