私はバスタオルを買ったことがありません

貰い物や使い古しをずっと使ってたので、特に不便感じてなかった

しかし、最近洗濯すると謎のオレンジのゴミが付着する!

我が家でオレンジと言えば長年使ってるバスタオルのみw

それの一枚がほつれて糸ゴミが出てる

これが他の洗濯物に付着してたんだねww

しかたない、捨てるか・・・

多分人生で初めてのバスタオル捨てたww

でっ、探したらこんなので良いよねってのが出て来た

 

 

アマゾン限定で売ってるバスタオル

2枚組1890円で結構高い奴ね

ただ、ケチっても数年使えるのであんまり意味は無いと思う

ちゃんとしたのを買うのが気分良いしw

なんてたって人生初のバスタオル購入だしww

 

 

そして以前特価でヨドバシで買ったソル・レオーネのパスタがアマゾンにあった

ただし、特価じゃないけどおいしかったので・・・

その価格3382円w

私の中ではかなり高級です!

でも、美味しかったんだよね

ゆで過ぎても芯が残る感じがアルデンテなのよ

もちもちしたパスタ好きな人は嫌いな麵でしょうけど・・・

ヨドバシではこれが千円以下の信じられない値段だったw

まっ、在庫処分の放出品だったんだろうね

あっという間に売り切れになってたw

やっすいのも良いけどたまにはこういうのも行っとかないとねw