プランテラはもうアーチブメント位しかやる事無くなりました

なので、これにて終了

70円分楽しんだので満足!w

 

 

マイニングメックスもマシン最高のマシン買ったし、

シナリオも最終段階まで行った

テイラースイフトが笑えるけど、詳細はやった人の為に伏せておくw

こちらも値段なりの楽しみはあったと思う

3日程集中して楽しかったもん

私には珍しくこれだけをやってた

普通はyoutubeで動画流しながらとかながらゲームが多いんだけど、

これは久しぶりに集中出来ました

DLCもあるらしいが、それはもう要らないw

 

 

サマーセールはまだやってるので、まだ何か物色するのもアリかも?

ただ、アクション要求されると太刀打ち出来ないでそれ以外でw

 

 

かなり前からウィッシュリスト入りしてるプロジェクト・ハイライズ

ザ・タワーの現代版といった雰囲気で好評なのだが、

リリースが2016年とちと古い

もう開発も終了してるらしくバージョンアップも無いみたい

これがセール価格460円なので悩みどころ

ザ・タワーやりたいならGBAあるし、無理に買わんでもって気もするw

もう一つ決め手に欠くんだよね・・・

 

もうちょっと悩んでみようw