この朝日のミート缶今時珍しく安いですw

ただ、味はそれなりの記憶ありますww

でもそれが良いんですよ

高級な味を求めてないからね

5缶で995円と200円切ってたww

今時はミート缶3百数十円するからね

 

 

これ実は地元では見た事無い奴

あるのはママーの奴やSBのやつはあるけど、

これはちょい高いからあんまり売れないんだと思う

試してみたかったから多少高くても買っちゃいました

これは5個で1655円でした

 

最後にこれ

 

 

速乾タイプの流し込み接着剤は使った事なかった

クレオスの流し込みSPやタミヤの普通の流し込み愛用者なので、

速乾なんぼのもんじゃ?て事で試しに購入w

しかも速乾若干高いのね(346円)

普通の流し込みも揮発早いけど、これもっと早いって事だよね

ちなみにヨドバシではクレオスの流し込みは在庫無しでした・・・

 

ヨドバシは全て10%のポイントバックなので価格は実質もう少し安い

そして毎年7月に食品を買ってるのは何故なのか?

ヨドバシの履歴に7月に何時も買ってるのが残ってましたw

暑くなると私大きくなるのかな?w