ゲームボーイアドバンス メトロイドフュージョンの攻略サイト

 

スーファミ スーパーメトロイド 攻略サイト

 

FC SFC GBC ゼルダの伝説関係 攻略サイト

 

ゲームボーイアドバンス ゼルダの伝説 ふしぎの帽子 攻略サイト

 

PCエンジン ニュートピア 攻略サイト

 

プレイステーション 悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 攻略サイト 

 

最近とんと遊べなくなったアクションRPG

根気はあるけどテクニックが老人並みww

それでもやりたくなって来て現状遊べる物の攻略サイト探した

 

 

メトロイド関係は人気のせいか充実してるね!

詳細なマップも一杯ある

これがあればラスボスで挫けたフュージョンもクリア出来るかもw

 

 

でもクリアした気もしてるんだけどハッキリ覚えてないや・・・

ゼロミッションも持ってるので楽しめれば勝ちだが・・・w

 

 

ゼルダはスーファミ版まではクリアしてる

でもその後はクリアしてない

ふしぎな帽子はどっかのボスで諦めた記憶が・・・w

64版とかキューブ版も持ってたけどクリアまでは行ってない

3Dのが苦手ってのもあるけどね

 

 

ニュートピアはあったはあったけど攻略情報が弱い・・・

PCエンジンてのもあるけどゼルダを盛大にパクッテたのも・・・w

悪いゲームではないのだが、特段良い印象も無い

でも2作とも持ってるのでやらねばと思ってるんだが・・・

 

 

月下は名作の名にふさわしく何度かクリアしてる

レベル上げて強い武器ゲットで舐めプ出来るんだよね

PS版もあるし、PS3のダウンロード版も買った位好きでした

 

今の環境考えると遊べるか疑問な物もあるけど、

そこを苦労するのも楽しいかな?w

取り敢えずメトロイドやりたいなぁと思って挑戦してみようかなって

考えてるけど、太刀打ち出来そうもないなら本格的に無理になるかもww

3Dのゼルダもまた挑戦してみたいのだが、環境が・・・

いや。あるにはあるんだけど、十年以上電源の入ってないGCがそこに

そしてGCには64版ゼルダを遊べる移植版も持ってた筈

(ヤフオクで買った記憶がある・・・)

エミュで動かすかな?