PS版ウィザードリィをなんかやってしまう・・・

今年2度もデータロストしてるのに、性懲りもなくやり始めて、

本気でやらないと言いつつ、やってしまうww

 

ごえもんは中立戦士から転職、悪戦士を善にしてからロードに、

シーフを忍者にして前衛完成!

何時もは前衛職の魔法を覚えてから転職してたのですが、

今回は魔法は期待せず転職

なので、転職考えてないHumanの奴とかいるw

ふつうは転職前提ならノームかドワーフなんだよね

 

そして後衛職は全員司祭になってますが、

その前段階で魔法と僧侶をLv13まで育ててから転職してるので

司祭になった時には魔法コンプしてる!エリート集団w

なのに2階の敵にすら会ってないマーフィー君養殖栽培ww

司祭が居なかったのでアイテムも全然集めてないので、

これから楽しみです!w

 

 

これから9階10階でのアイテム探索開始になるので、

言わばマグロのトロが残ってる状態(どM発想w)

まぁゆっくり楽しみますわww