FF3何かと時間ある時に進めてます

多分もう少しで終盤に入ると思う

ここまでの作業で一番時間かかってるのはもちろんジョブレベル上げ!

初期の洞くつで作業する必要があり、時間が必要

他の場所で上げるとステータス異常を与えてくる敵がネック

何かと面倒なので、初期洞窟限定で上げてる

 

 

その成果がこれw

ゴブリンの盗伐数がえげつない事になってるww

ジョブレベルが1~99まで上げるのに1時間ちょい

現在17の職業が全部99になってて、

残りはこれから進めてくと後五つのジョブが増える

既に17時間以上作業してるので少なく感じますけどねww

 

ピクセルリマスター版のソフトは殆どグラボに負担かけない

流石にピクセルリマスター版はスマホ版もあるみたいなので、

重い処理はしてない

温度計を見ても通常運転と何ら変わりない

ただ私の無駄に機能豊富なグラボは電気を食うので考えなくちゃ

エミュやこんな軽いゲームしかしないなら、

電気食わないグラボの方が良さそうw

まぁ優先順位は低いけどね