発売前のフライヤー見てなにこれ楽しそうと思って発売日に買った

何なら青も追加購入したり、結構お金は使ってるw

けど、働き出して自由にお金使えてた時期なので、

わざわざ時間を空けて遊ぶ気にならず・・・

当初は普通のゲームボーイしかなかった時だったのでとにかく目が疲れるw

で、自分でも遊ぶ気はあったけど、遊べないのは環境のせいだと思い、

 

 

バックライトと付きのライトが発売された時に飛びついた・・・

でも結果は変わらず・・・

もう小さな画面でチマチマ遊びたくなかったんだよねw

 

 

で、スーファミでゲームボーイが遊べるのにも飛びついた

ただ、おっきい画面に4階調モノクロのしょぼいゲーム出来てもねww

 

 

そしてゲームボーイカラーの発売!

とうとうカラー化したゲームボーイに感激してもちろん即買いw

でももうポケモン忘れて買ったのは・・・

 

 

ドラクエ3!ww

スーファミ版も持ってるのに、しかも遊んでないのに買うw

でもこれは寝るときにメダル集めをずっとしてた何年も・・・

何ならアドバンスもゲームボーイ遊べたので、

SP買った時に一番遊んだのはこれだと思うww

 

 

そして私の中では忘れ去られたポケモンww

大人だったので友人と通信交換なんてしないし、

何より集めて育てるのが苦痛w(元も子もないw)

面白いのかな・・・挑戦してみるのはどうかな?