以前に貼ったyoutubeは何やら元の動画が消されてしまったようです

ハードから直接音を抜き出して高音質化してお気に入りだったんだけど、

その代わりの動画見つけました

こちらはステレオ化がメインのようですね

1時間20分もありますので時間あるときにゆっくり聞くと良いです

私が通ってない物も多いですけど、通った奴はやっぱ懐かしいですね

 

 


 

個人的最高峰がこれだと思う!

PC88版イース2のFM音源のBGM

作曲者の古代さん曰く、サウンドボードⅡの為に作った曲なので、

移植物やアレンジではなくこれが聞いて欲しい音であるとおっしゃってました

当時圧倒的完成度ででした!

 

 


 

悪魔上伝説BGMで探したらありました

アップした時期が違うので消して上げ直したみたいですね

この圧倒的音質と素晴らしい音楽に惚れ惚れします

ええよね~ww

 

 

 


 

こんな感じもいいね

お時間ある人は聞いてみてね