人生も終わりかけに感じる事は自己プロデュースって大事だなって事

若い頃は好きな事だけをやりがちだけど、

冷静に考えて自分の道をプロデュース出来たら違ったかもしれない・・・w

音楽アーティストの中にはこれがうまい人が多い気がする

全くしない人もいるけどねww

 

 

この動画見てて思った事

芸人がプロモデラーになれるかどうかじゃなくて、w

プロモデラーとして生きている人の資質が凄いなって・・・

多分プロは知識が凄い!深い!

さらに言えば余計な知識とも言えるオタク加減も

その上で丁寧な仕事を期限までにこなして、

さらに自分の仕事のアピールも出来なきゃいけない訳で・・・

これは自己プロデュースで出来る範疇を超えて人間そのもの資質だと思う

 

自己プロデュースは後付けで考える生き方の手段みたいなものだと思う
資質はその人の持ってる本質みたいなもの・・・
この二つを組み合わせたらかなり強いと思う
どちらも出来なかった個性の無い生き方してきた身としては考えちゃうw
俺に何が出来ただろか・・・今更考えてもしょうがないけどねww
 
なんて抽象的なこと考えてたらPCが再起動で変なエラーが起きた(汗)
今まで温度がどうの言われたの初めて・・・
このPCはCPUの発熱量が65Wとかなり発熱少ない方
それが調べると酷い時に百度超えてる・・・
多分掃除して無いでつけっぱなしなのが原因ww
やりたくないけど、掃除してメンテしなきゃいけない・・・
 
対策する事数時間・・・
 
PCの中身のお掃除してみたらCPUクーラーがフェルトのようにゴミ詰まってたw
で、CPUクーラー外そうとしたらCPUごと外れる程固着・・・
CPUにダメージ出ないように慎重に剝すw
グリスが完全硬化してて多分ダメになってる・・・
アマゾンに注文しても明日以降到着だろうな・・・
近所の電気屋に一縷の望みを持って行ってみるも、
当然そんなマニアックな物ないww
そのそばにPC修理屋さんあるので聞いてみようかって考えたけど、
ぼられてお終いだなって思って覚悟の帰宅w
アマゾンに注文する前にそこら辺のPCパーツの箱漁る・・・
あった!中身の無いCPUクーラーの箱に燦然と輝くCPUグリス様!!ww
前の自作PCに買ったCPUクーラーで空箱に使わないパーツが残ってた!
ラッキーとお掃除再開し、グリスを無理やり掃除して新しいのを塗布
何とか組み上げCPU温度を見てみると最高でも61℃!
2019年に組んだPCなので、5年ぶりの掃除だったw(汗)
マメに掃除はしないとね