ちびケロの注文が発送されそうw

5/6配達の予定だったけど、本日カード決済されたので入荷した模様

アマゾンの予約品は発送予定より早く来ることが多い気がしますね

そして私のお小遣いが少し残ってるので、色々さがしてみる・・・

 

 

ハセガワのこの二つは良さげだが、何分6月5日の発売

ヨドバシでは予約停止されたがアマゾンではまだ予約出来る

かといって予約してまで買うかって言われると微妙・・・

ただデカいデカール貼りたいだけだろって言われるとぐうの音も出ないww

 

 

海洋堂のマシーネンクリーガーシリーズでこれが発売になる

発売日が7月31日2個入りシリーズなのに砲塔の長さが選べる

ただ、1/35のキットなのでウエーブと合わせると小さいけどね

海洋堂のマシーネンキットは色違いの同じもの抱き合わせるので高い

そしてそんなに同じの要らないって思うww

そこを変えてくれたのは良い事ですね

 

 

そして1/24のウエーブのスコタコはやっぱり高い

アマゾンで9000円超えてる(定価9900円)

ぐぬぬ・・・買えないやww