毎度PC再設定の度に消えて遊べなくなるプロジェクトEGGですw

特別に遊びたい物があった訳ではないのですが、遊べないのも悔しい・・・

取り敢えず550円払って再設定したw

 

がしかし、依然と違いウイルスソフトを入れていて反応して弾かれた!

そしてそれ以降様々な問題が起きてなかなか思い通りにいかない

一番酷いのはプロジェクトEGGのアプリのフォルダ管理者権限で消せない

管理者になってコマンドでやっても消せない・・・

ウイルスと勘違いして検疫してファイルが壊れたのが原因と思われる

ウイルスソフトで検疫を戻してもフォルダは消せない・・・

ネットで色々探ってもどれまうまくいかない

が、ここで一つの文章見つける

再起動で設定変わる場合もある!・・・

再起動したら難なくフォルダ消せてwウイルスソフトを停止し

再度インストールしたら万事うまく機能しました!(パチパチ~♪)

 

 

あの時勢いで買ったPCエンジン版の風の伝説

実はCD-ROM持ってるので買う必要が無いソフトでしたww

良いんです ファルコムに対するお布施ですからww

 

 

ザナドゥも色々買いましたけど、今となっては厳し過ぎるバランスに

太刀打ち出来ないのですけど、記念ですからねww

 

久しぶりにプロジェクトEGGで遊べる状態になったので色々暇つぶししてみますw

前回すっかり月額会員の解除を忘れてて数か月支払ったのは内緒・・・

忘れないようにしないとね