このキット、メルカリでなら買えそうなんだけど、

そんなに欲しい訳なじゃい・・・w

年末に発売された新金型キットで評判も良いのだが、

何せ定価が9900円と高いので・・・(汗)

普通の1/35のキットが5千円前後で販売してるので倍はたけぇのよねww

 

 

んじゃ手に入りにくいマシーネンクリーガーシリーズでもって探すと

あるにはあるんだけど、やっぱプレミア値段なのよ・・・(トホホ)

そして同系統のルナガンスは持ってるからそんなに必要でも無いw

 

 

んじゃプレミア覚悟で普段買えないあたりを多少お得にって

これだと持ち出しが高額で意味が無い・・・

持ち出しが2万超えちゃうww

 

 

で、何時かのあこがれシリーズでPGZ辺りを狙うと

持ち出しが1万ちょっと位で買えそうだけど、これ古いキットなのよね

昔ヤフオクで探ってた頃1万3千円とかで買えた時代より

少し安くゲット出来るけど、そんなに欲しいかと言われると・・・w

 

実はメルカリのキャンペーンでメルカードに入ったら沢山ポイントが貰えた

そのポイント消化を考えて色々画策中

ただ、高過ぎるとメルカードの枠内で決済が出来ないので買えない・・・

PGZで実際やってみたら微妙に足りなくてw

で普段通りの支払いにしたらポイントがメルカード使わないと有効じゃないって

意味の無い状態ww

ここは大人しくポイント消化だけでの購入した方が良いのかも・・・

悩んで悩んで夜も8時間しかねれないww

 

閑話休題

 

その後…普段は手が出ない物を買った方が良いと思い

PG ゼータガンダムをゲット!

現在の定価は22000円なのね

高いキットはメルカリでも売れにくいのか定価より下げて売られてます

私が購入したのは18000円で、そこからポイントやクーポン利用で

11524円の持ち出しで買えました!

 

 

今っ見るとかなりあっさりデティールなのですw

VER.KAとか見ちゃうとね・・・

ただスタイルは悪くないですよね

 

 

後ろ姿もちゃんとしてます

1/60なのでちょっとスジボリ追加してレッドポイント足せば

かなり良くなるんじゃないかと思うけど、その腕が・・・w

 

 

ウエーブライダーも意外といけてます

ちょっと厚みがある気もしますがw

昔買いたくてヤフオクでかなり探してました

確か、当時の新品の値段が21000円だったと思う

それが1万3千円で買えてたんだけど、ミレニアムファルコン同じで

家族の手前使えなかった・・・

なので、未練のあるキットではあったのです

後は作るだけなので、片付け進めないと・・・w