塗装ブースの置き場所は決まったのだが、片付けが進まない

なぜなら物があり過ぎるから・・・

 

塗装ブースの場所が決まったのならその周りに塗装関連の物を置きたい

では、まず最初は塗装ブースを置く場世の周りを片付けて、

移動してくる物を整理しないといけない

なのに、最初に塗装ブースを組み立ててしまいそれを置く場所を確保w

そうすると、強制的に溢れたものが周囲を圧迫w

塗装ブースの置く下のエリアの片づけ

じゃないととてもじゃないが物が収まらない

ちなみに塗装ブースは応接テーブルの上に置いてますw

私の部屋の隅に応接テーブルがあり、それに水槽を載せていました

東日本大震災の時には既に置いてなので、もう十何年もw

応接テーブルは以前の一軒家から持って来た物でソファとかはありません

PC使うには高過ぎるし、60センチ水槽が安定しておけたので、

これを水槽置きにしてた・・・

ただ、もう生き物のお世話は無理なので、水槽は空だったのだけどねw

 

 

本日その応接テーブルの下に塗料や模型の道具を置きたいので片付け

すると出てくる謎の物体ww

まずは、数年前に買った大豆w

ザリガニに食べさせる為に買って放置してた奴w

更に謎のキーボードやDSのソフトのケースも沢山ww

ここに押し込んで忘れてたんだねw

要らない物や使わないであろう物は容赦せずゴミ袋へ

一応応接テーブル周りは片付いたので塗料やハンドピースは移動

しかし、組み立てた塗装ブースの中に依然そこにあった段ボールが入ってるw

これも片付けないと・・・

それに部屋のゴミ袋ホルダーとして利用してたコンプレッサー

クレオスのL5の方も考えないとw

片付けの出口は見えないけど、確実に進めています(歩みは遅いけどw)