これは初期カトキデザインの有名なガンダムのデカール

一部がシールになってるのが古いですねw

もうこれでも10年以上前の商品なんだよね

 

 

同じく一部シールになってるボールのカトキバージョン

結局シールは厚みがあって上から塗装がし難いので人気が低かったw

私の持ってるのではガンダムとボールだけシール入りですね

 

 

ZZになると全てがデカールになりました

にしても細かいですよねw

 

 

最新のZガンダムのキットもデカールのみで完結します

ただ、個人的には少々足りないかもしれないですねww

 

 

サザビーは一部にシールが復活してるけど、これって塗り分け出来ない程?

何に使うのかはわからなかった・・・(持ってるなら見ろよw)

 

 

最後はバンシーのデカール

この画像見て惚れたんだよねw

くぅうう こまけぇぇぇww 欲しい!ってなったw

 

一応欲しいカトキモデルは買ったのだけど、他のは調べてない

気になってるのはあるんだけどね

νガンダムとかね