FF3ピクセルリマスター版取り返しのつかない要素詳細版

 

 

攻略情報

 

この二つの情報もとに進めていきます

なんとなく順にクリアしていかなきゃいけない気がしてww

嫌、別に良いんだけどね・・・w

利用出来るものは全部利用していきます!

 

 

隣の部屋の片づけ・・・

取り敢えず不必要な物まとめて、本日燃えるゴミの日に出した

その数、通常は週に一袋だけど、今日は追加で3袋になりましたww

知り合いから預かった漫画とか返せって言われないので捨てましたw

水槽関連の物も一杯捨てました・・・w

燃えるゴミは週2であるので、これから随時出す

 

問題は燃えないゴミと段ボール

段ボールは大きめの段ボールに潰した段ボールを立てて後で紙紐でまとめる

それが今の所一個分(まだ増えそう)

 

 

普段出さない不燃ゴミは今の所袋2つ

一応市の方針に従って分別してるのだが、微妙な物もある

PCは資源ゴミでリサイクルなのだが、マザーボードは?(正解は不燃)

プリンタは粗大ゴミだと思うが、袋に入れば不燃ゴミに出せるらしいw

うちにはまだ廃棄PCがあるのですが、

それは業者に依頼して無料で回収出来るらしい

何やらPC電源が二つ出てきたのだが、これは何?

かすかな記憶で過去に電源不良を疑ってヤフオクかなんかで買ったかも?w

でも、二つは記憶にないよね・・・w

考えたらヤフオクで色々画策したのがほぼ使ってないw

今使ってる自作PCのケースと電源はヤフオクかな?

それ以外のCPUとか意味なかったww

ヤフオクとかちゃんと考えないと不用品ばかり増える!ww

貯め込んだゴミって意外とある・・・(反省w)

 

タブ節約w