スターウォーズはEP1を見終わりました

やっぱDVD持ってた作品だけあって見応えがあります

そして映像の壮大なこと!

今までのスターウォーズとは全然違う大きな画角に大量の情報の凄さ!

それらが破綻無く整然と動いてる

あの頃も、今回も圧倒されました

ジェダイの評議会のアナキンに対する評価もバランスともたらす者・・・

ダースベイダーが愛ゆえに暗黒面に落ちて、息子を助ける為に善へと戻ると考えれば

合点がいきますし、公開の順番にも意味あったと思います

 

 

そしてEp2ですが、ここら辺でかなり退屈になってきましたww

見てても飽きてYouTubeに行ってしまいます

展開を知ってる事もあるのですがSF作品で長々恋愛場面見せられても・・・

なので、これだけで3日以上かけて進んでません

ダースベイダー誕生秘話はもっと簡単にしてもよかった気が・・・

 

 

そして我がPCにトラブルというか失敗・・・

先日からバックアップが機能しなくなったのですが、ウィルスにも感染

何度駆除しても警告が出て駆除出来ません

バックアップも出来なくなったのでここはインストールし直して

スッキリしようと思ったのが間違い

ゲーム関連を入れていたドライブを間違って消してしまい全てが水の泡に!!!!

プロジェクトEGGもsteamもエミュもロムも

ロムはレトロフリークで読み込めば大丈夫ですがCDの方は読み込むの大変なのよね

仕方ないので直ぐには構築せず時間かけて再構築して行こうと思います

エミュでやってたゲームは全てセーブデータも消えたので続きは出来なくなりました

steamはもしかするとセーブも復活出来るかもしれませんけど・・・やってませんw

私のやる気がどこかに行ってしまったので、復活はいつのことやら・・・