ハセガワのアンモナイツ着きました

箱が思ってたよりでかい!

そしてランナー数も多い

 

 

一袋目はホビーサーチから拝借して来たのでわかり難いけど、

ハセガワのお馴染み、一袋に沢山入れる作戦でw

この一袋に8枚のランナー入ってますww

 

 

そしてこっちの袋は軟質パーツ、透明パーツ、ポリキャップ、フィギュア等で

合計7枚のランナー入ってる!

 

2600円ちょっとで買えたキットにしては凄い!

多分今発売したら4千年超えると思う・・・

しかも、ハセガワの1/20って高いキットばっかりなのでこれは貴重

多分2015年の刻印あったので久しぶりの再販なのかもしれない

次はかなり後になるかもね(実際去年からカートに入りっぱなしで在庫あったしw)

 

私はこういうキット眺めてるだけで幸せになりますww

でも、最近のキットは4千円前後出さないとこういうのにはお目にかかれない

寂しくなって来た・・・

このキットは買って満足のおすすめキットですよ!ww