多分試着しなくても大きい5Lのパーカーw

6290円

何年振りかに良い物を買ってみました

暖かくてサイズもピッタリを願いますww

 

 

同じくアゾンですが、マケプレ業者で中国発送の賭けww

上下セットで15%オフの3383円

中国発送なので返品が実質出来ない怖い商品w

けど4Lで身長185センチ表記の5Lを購入

ちなみに5Lの表記は無かった‥‥(詰めが甘いぞ!中華品質w)

今月は欲しい物無いので服に投資ですww

 

 

最後は数合わせの色鉛筆!w

フランスのメーカーの柔らかいと評判の色鉛筆24色894円

(ブラックフライデー価格)

金額が合計1万円超えるとポイントアップの対象らしいのでこれで何とかww

 

私の服事情を少し

基本服なんて気にしてませんので、近くの大型スーパーで試着もせずに買います

ただ、191センチのポチャなので、だいたい寸足らずになります

もう諦め半分でそこに気にしなくなりました

日本の服は身長185センチまで用にしか作ってないようです・・・

他人は私に着れると服を選ぶのですがまず着れません(着れても寸足らずw)

旅館の浴衣もお相撲さんに着てもらったやつだって言われたけど寸足らず

袖を通したので料金発生してしまう罠付きww

病院でも入院服を勧められたのですが、

着れないからと断ってるのに着せようとする

で、やっぱり着れないのに料金だけ取られる・・・酷い

高校の頃は親が知り合いの問屋さんに頼んで買ってたみたい

高校卒業してからは大きなスーパーに大きいサイズのコーナーが出来たので、

そこで適当に寸足らずですけど買ってましたww

オシャレやセンスとは縁遠い為、攻めた服を買うと突拍子もない服になって

周囲を笑わせるので、そんな服を買わなくなりましたww

これで痩せてたら私に会う服なんてありませんからねww

風の噂にTL(トーラーズエル)と言うのがあるらしいですが、

私には無理でしょうねw

アメリカの服はサイズ的に丁度良いのですが高くて手が出ませんw