業務スーパーでトマトジュース探してみました

スペイン産の無塩トマトジュースは170円ちょっとで在庫ありました

これ結構評判良いので嬉しいです

でも値段上がってて、以前ほどのお得感ありませんね

 

 

トルコ産のトマトジュースは探したけど見当たりませんでした・・・

値段も安いしあったら良かったけど・・・

 

 

デルモンテの”みんなのトマト”って言うトマジュ見つけて買って来たけど、

これ甘味料添加して飲みやすくしてるみたい・・・

値段が安かったのでついつい買っちゃいましたw145円位

甘味料が余計ですww

次からは買いませんw

 

他には料理用の食塩入ったのは数種類見つけました

うーん 安くて旨いのって昨今の円高で駆逐されたのかも

昔は1本39円で売ってた190mlの缶入りトマトジュースが

今は58円になってました!!

国産100%謳ってるのに不思議w

どのみちコスパ悪いので買いませんけどね・・・

 

現状で手に入れられる無塩のトマトジュースは一応これ位だと思う

大体200円前後してるので、余り多用は出来ない感じ

一日半分の消費を基準にして消費して行こうと思います

(450~500ml)