このマシーネンクリーガーのノイスポッターと言う奴が2月末の発売でしたが、

ここ最近のウエーブさんのお馴染みの発売日が3月末に変更w

ここずっとこんな状態なのよねw

だったら発売日最初から余裕見とけば良いのに・・・

 

この棒を持った子供のフィギュア付いてくるのがなかなか貴重なモデル

 

しかしながら私のSF3Dの情熱も冷めつつあるのでw

無理して買いたいとは思わない

 
メルカリを見てたらこれが出て来た!
 
 
旧日東のオリジナルノイスポッター!フィギュア付き3444円
箱の状態は良くないですが、そんな事はどうでも良いのでポチッ!w
Dポイントが余ってて期限来てたのでそれを使い約3000円で購入
この金額なら問題ないですw
 
この辺りでマシーネンクリーガー物は一旦休止かな?
メルカリ等で格安中古発見したら買うけど、新品は控えますww
無事車検代払えたので次は重量税w
欲しい物は控える生活が続きますww