今年も終わりが近づいてきました

私はと言えば夏前に作ってた野菜スープのレシピを忘れw

同じようなものが作れなくなりました・・・

何度か作ったのですが「あれ?こんな味じゃないよな・・・」

毎回工夫して味を変えていたので何をしてたか忘れてしまいました

初心に帰り参考にした動画をもう一回見て作り直してみた物の

やっぱり違うのでした・・・トホホ

でもまぁトマトのパッとしない野菜スープは作ってます

 

 

そんなこんなで今年最後の買い物

ハセガワのマシーネンクリーガー、グローサ-フント

ルナフントとどっちも作れるお得なキットで単品のルナフントより安い!

無人機という設定ですのでちょっと異様な雰囲気ありますね

アマゾンで4175円

 

 

それと同じくハセガワのアンモナイツ

くしくもハセガワ製の二つのマシーネンクリーガーを買ってしまいました

こちらは人気が無いのが安かったですw

アマゾンで3000円でした

 

 

それとこれは2月28日発売のノイスポッター

子供のフィギュアが付いてくる珍しいキットがウェーブから復刻

アマゾンで4320円での販売予定

 

 

それとこれが発売延期で12月末の予定が1月末になった模様

予約まではしてないけど値段は追ってるので発売後下がったら買うつもり

 

 

それとこれは塗装技術の無さを補えないので購入未定w

多分悲惨な事にしかならないので躊躇しちゃうよねww

でもスノーマン入手したら合わせて買いたい気も・・・