アマゾンのブラックフライデーセールは本日迄ですが飛び込みでこちらを注文w

山善の単機能電子レンジ700w17ℓです(¥6980)

我が家の電子レンジは壊れてボタンが幾つか効かなくなってしまいました

 

レンジボタンは効きませんがあたためボタンは生きてますがこちらもいつ死ぬか分かりませんw

この間判明したのは解凍ボタンも聞かなくなってました・・・

8割9割あたためにしか使わないのですが、オーブンレンジなので、

たまにはピザやグラタンも作ってました

今は殆どトーストは食べてないのでオーブン自体無くても余り困りません

でもオーブンは生きてるんですけどねww

なので一番使う冷や飯の温め用に新調して、古いのはオーブンにすることにしました

 

何より昨今の値上げで7月以降値上がりしてるんだよね

依然調べた時は7000円前後の短期のレンジそこそこあったんだけど、

今はみんな高くなって9000円前後になってしまった

(上記もブラックフライデーセール前は9433円でした)

7000円は偉大なので最後のPAYPAYで買う事にしましたww

 

オーブン壊れたら安いの買えますしね

 

実は車検が迫っててお金は貯めないといけないんだけど、

何とかなりそうな気配があって買う事にした

俺って優秀ww

年明けに車検なので余り好きな物買えないけど・・・まこれ位は大丈夫

 

後プラモの処分も考え直したw

ヤフオクも大した金額にならなので苦労が報われない作業・・・

で、一括で売ると損するしあんまり安く処分もしたくないので無理して売らないw

もともと車検費用の足しにしようと思っての処分だったから、

そっちが目途付いたら面倒臭くなって来たww

報われない作業だしねww