個人的な好みはこのヘリコプターを利用した人型スーツよりw

閉鎖卵形が好きです

バリエーションが凄くあるので把握はしてませんが、

オリジナルの連載を見ていたので横山先生って凄いなぁとは思ってましたw

ナッツロッカーなんて道路のアスファルトをヤスリ代わりに使ってた記憶がw

ファルケのヤクルトやピンポン玉も楽しく見てました

ヘリのコックピットをスーツにするなんてワクワクして見てた記憶があります

でも、好みは別問題w

 

 

しかし、市場にはこの閉鎖卵型のスーツはプレ値ばかりで買えません

アマゾンが特に酷い有様で法外な値段も目立ちます

そこで色々探してみました

するとある傾向が見つかりました

マシーネンクリーガーよりSF3SDで検索する

ヤフオクよりメルカリの方が旧キットだと安い場合が多い

ハイ見つけました

が、閉鎖卵型ではないけど激安品だったので直ぐに手続きww

1800円が使うところが無いDポイント利用で1604円w

箱の状態が良くないので安くしてたんだと思います

(実際の商品の写真ではありません)

その他閉鎖卵型は概ね3000円、安いと2480円とかで売ってるようです

ヤフオクは強気が多いけど3000円+α+送料が相場らしい

ただし、ウエーブのキットは立派なプレ値が横行してますw

実弾が不足して来たのでもう買いませんが、

メルカリなら閉鎖卵型が結構安く買えますねw

ただし、最新のキットではない事が味噌ですけどね

私はどのみち汚かろうが汚れていようが関係無い人なのでwこれで充分w

ただ、オリジナルの値段より高いけど仕方ないとは思う

人型スーツは3000円以下で買えればラッキーと考えます