タバスコのガロン瓶

一生に一度買ってみたかった

しかし、以前ほど頻繁に使う事も無くなって来たので躊躇してました

 

 

しかし8月上旬に買った355mlのこちらがもうなくなってしまい

業スーにて普通の60ml購入して来たので、計算上では3か月×10倍で、

3年程で消費する計算になりましたww

品質が3年間同じって事にはなりませんけど、少なくとも消費は出来る!

私の人生の憧れだったガロン瓶タバスコ買っちゃおうかな・・・ww

 

以前ほど激辛好きって訳ではありません

でも、大きいのを持ってると色々入れちゃうww

ウスターソースにケチャップにタバスコで定番のハンバーグソースにしたり

卵料理にもちょっとかけたり・・・

定番の大量消費はパスタソースかける前の素パスタにドバドバかけて食べるのが好き!

単純に味が楽しめるとのその後のソースの引き立て役になりますね

もちろんクリーム系パスタにもタバスコかけるなんて無粋な真似はしませんww

でもちょっと残ったタバスコが風味を足してくれるんですよね

 

ヨドバシではガロン瓶タバスコ9800円(10%ポイントバックで8820円)

アマゾンではマケプレ業者が7700円で販売中!

この業者の価格は一時的だと思うので思い切って買おうかと・・・

でも、これ買う位なら模型・・・