久々にアイフォーンヌの写真を最初から見てると 大好きな近所のあの人のあの人?!

$nagisaのブログ


こんな顔 雰囲気 仕草 シワ もろにほえ~タイプ

引越して もうぜんぜん泣きお見かけしてない

首に巻いてるのがちょい悪おやじ風で笑けるキャハ←
昨日 夕飯の用意をしていて ふと窓から外を見ると

まるで絵に描いたような虹が現れました虹

こんな 虹は小学生のころ以来でテンションが上がり過ぎて

となりに住んでいるおばちゃんにも声をかけて「早く見てぇ~!!」と子供のように

はしゃいでしまったアップ
すぐ親友にも電話してしまったにひひ

これから何かいいことがありそうな予感と期待を胸にとりあえず 楽しみにやって行こうと

思う今日この頃(飛行機アメリカに行けますように目
虹に向かってつぶやいてみたぁ虹
$nagisaのブログ