- 前ページ
- 次ページ
昨日 夕飯の用意をしていて ふと窓から外を見ると
まるで絵に描いたような虹が現れました
こんな 虹は小学生のころ以来でテンションが上がり過ぎて
となりに住んでいるおばちゃんにも声をかけて「早く見てぇ~!!」と子供のように
はしゃいでしまった
すぐ親友にも電話してしまった
これから何かいいことがありそうな予感と期待を胸にとりあえず 楽しみにやって行こうと
思う今日この頃(
アメリカに行けますように
)
虹に向かってつぶやいてみたぁ
まるで絵に描いたような虹が現れました

こんな 虹は小学生のころ以来でテンションが上がり過ぎて
となりに住んでいるおばちゃんにも声をかけて「早く見てぇ~!!」と子供のように
はしゃいでしまった

すぐ親友にも電話してしまった

これから何かいいことがありそうな予感と期待を胸にとりあえず 楽しみにやって行こうと
思う今日この頃(
アメリカに行けますように
)虹に向かってつぶやいてみたぁ


タイプ
お見かけしてない
