朝 ベランダに出るとなかなか良いお天気晴れ

でも、テレビをつけると 正木さんが土曜日から曇り・雨でしょう~って雨

海の近くに住んでると雨降った次の日は

磯臭さが充満してる。。。。。。。おやしらずクサイ$nagisaのブログ
家で1人で飲むことは、あんまりないけど

最近 むっしょーに風呂上がり飲みたくなる!!

最近の発泡酒も凄い・凄い!!

おいしい!!おいしい!!

よし!!

今日は、気合いのビール飲んで

明日に備えようアップ

ヨシ!!ヨシヨシヨシメラメラ$nagisaのブログ
最近の室温加減 丁度よろしくて パソコンしてたら

いつのまにやらぁぐぅぐぅ

あかんあかんとは思いつつ。。。。。。。じゅる・・ぐぅぐぅ

もうすぐ夏ねぇ~ドキドキ

梅雨 来るのかしら????????

あ~ねむい。。。$nagisaのブログ