ビールの季節♪家で1人で飲むことは、あんまりないけど最近 むっしょーに風呂上がり飲みたくなる!!最近の発泡酒も凄い・凄い!!おいしい!!おいしい!!よし!!今日は、気合いのビール飲んで明日に備えようヨシ!!ヨシヨシヨシ