21世紀版・不動産事業のススメ 私は名古屋の「覚王山」で生まれ育ちました。


小学校時代より現在も覚王山に住んでいます。


街づくりへの関わり方と、自分の果たすべき使命というのは、本来はここに留まって力を尽くすのが地域貢献なんだと思う方も多くいらっしゃるでしょうが、自分は、この街には十分街を愛してくれる人はいるんだと思うことにしています。


私は風来坊なんでしょう。


昨年は覚王山で不動産を買いました。なぜか東京にいたのに、この物件を紹介されて、本当に家の近所だから買いました。

この物件を活かしたいという想いもあったでしょう。


21世紀版・不動産事業のススメこの物件があることで自分が地元へ戻ってくるきっかけになるとも思ったのでしょう。


この物件を通して多くの仕事仲間の絆が強まり、悶絶するくらいに悩みながらも稼働率を上げ、また何千万とかけて改修工事・事業運営を行うという、日々が成長なんです。


この物件の2階は他の入居者も一緒に使う共用オフィス・店舗の仕様となります。


昨日は一日中この物件に張り付き、設計・施工打ち合わせをしておりました。

まだまだ分からないことだらけです。


いいオーラの集まる素敵なコミュニティーをこの場所で創りたいという想いを実現するスタートです。