iPhoneを変えていない…

明日、舞台を2本観るからその間に行こうと思っているから…

LINEから消えたら、グループなど再招待よろしくお願いします。

iPhoneのバックアップがPCの容量いっぱいで出来ないと出たけど、外付けのハードディスクだから、そんなはずはないのに、これは基本ゲーム機だからバックアップなくてもいいや、と思ったり…(笑)

アングリーバードを全て星3っにするのはなかなか難しいよ(笑)
photo:01



色々なゲームの記録も消えるのかな…

皆様にはこのiPhoneのアドレスも言ってないのでLINEから消えたら何かあったら、docomoに連絡下さい。

最近の私は、テレビに映っちゃったり韓国に行っちゃったりして

photo:02



韓国NO.1ミュージカル女優と写真撮れちゃったりして、上手い人のを観るとミュージカルもいいな、と思ったところ。

和子さんから嬉しいLINEが来たのだけど、まだ物が届かないので、早く来ないかな、と思っているところ(笑)

早く寝ないと、明日の芝居で寝るので寝ます。

おやすみなさい。




iPhoneからの投稿