学わん祭1日目 | RiverVillage ミニピン、チワワ、犬服のブログ!

RiverVillage ミニピン、チワワ、犬服のブログ!

オリジナルドッグウェアの商品紹介と愛犬 アンディ ロイ ヒナ ニコたまにチビのドタバタ日記です。

今日は初出店の学わん祭!!
風は少し強い時間帯もありましたが晴れて良かったですニコニコ
お客様はぶっちゃけほんの少しでしたが(笑)嬉しいお客様がいらっしゃてくださいましたぁ~爆笑

ミニピンのBeeBeeさんと保護犬むぅーさんですおねがい




息子は自分好みの可愛い子に会った場合にやる事があります!
まずは…
「僕の匂いかいでみて~♡」
と手を出して
次に…
相手にお構い無しに

チュ〜💋
BeeBeeさん、「えっ?初対面なのに?」みたいな感じ(笑)
でも、許してくれました!

むぅーさんも息子と遊んでくれましたチュー


とっても優しいお客様でした☺

あと、本日初めてオーダー頂きましたお客様、ありがとうございます!!
お日にちは頂きますが、ぴったりのお洋服お作り致しますのでお待ち下さい☆

明日も引き続き横浜シンボルタワーでお待ちしております。
ご都合が良い方は遊びに来てください!