KCBM SPなんだって | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんばんはm(_ _)m・・・


梅雨もあり、なかなか乗れない毎日。

気がつけば前回のオイル交換から、早半年。

乗らないのにオイルを交換するサイクルができつつあります。


寂しい限りです。


6月30日のラブジも結局不参加で・・・


クシタニCBMも参加できそうなのは、10月以降か。


うーんと思ってたら、



KCBMの告知あり。

9月21日~22日

ふじてんリゾート


KCBM SPなんだって。

日を跨ぐ日程って、初めてなのかな?

今まで聞いたことがない。

詳しい内容はまだ出ていない。

今後に期待ですね

三連休だから、1泊で行けるかも。


しかし・・・


車検が9月下旬に切れる。



前回は2月に車検が切れて、車検受入れが5月、納車が9月・・・


そんなことになると、多分もう間に合わない。


どうしよう。


ショップに相談しますか。


では、また・・・(^o^)v